コーヒーえいご

世界ランキングTOP20の大学に通うビジネス大生が最短TOEFL勉強法をお届けする話

お知らせ

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は筆者からのお知らせとお願いです。

 

TOEFL攻略方を書き始めてから早くも半月経ちました。

自己満足のために始めたブログでしたが多くの方にご覧いただき、読者様も60人にまで増え本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

私はブログとともにツイッターでも情報を発信しておりました。

記事も20記事を超え、フォロワーさんに新しい記事の内容を募集してみようかなーと張り切っていたところだったのですが

筆者の不注意でアカウントが凍結されてしまいました、、 

フォロワーさん・フォローしているアカウントの方を一気整理しようと思ったのが原因だと思います。

フォロワーさんもいただいていたDMも全て消えてしまい本当に申し訳ありません。

 

ブログを書き始めたばかりということもあり、始めは書いていても誰も見てくれないのではないか、、と落ち込んだ時期もあったのですが、DMで質問をいただいたり、このブログを紹介していただいてすごく励みとなりました。

 

この区切りにブログをやめることも考えたのですが、少しでもご覧になってくださる方がいらっしゃるならこれからもTOEFL攻略法を書き続けたいと思っています。

 

自分勝手なお願いになってしまい本当に申し訳ないのですが、新しいアカウントを作ったのでもう一度フォローしていただければ幸いです。

またこれからもTOEFL情報を発信していけたらと思いますので、よろしければリツイートしていただけると本当に嬉しいです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。