コーヒーえいご

世界ランキングTOP20の大学に通うビジネス大生が最短TOEFL勉強法をお届けする話

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校留学でのホームシックが辛すぎて毎日泣いていた私が乗り越えた方法・解決策 【体験談】

こんにちは。コーヒーえいごです。 留学中のホームシックは本当につらいですよね。家族やペット、友達の写真を見て家に帰りたくなると思います。 このままずっと悲しいんじゃないかと思うホームシックですが、必ず終わりが来ます。筆者もホームシックですご…

お金が無駄に!?留学経験者が伝えたい失敗しない!留学エージェントの選び方・ポイント3点

こんにちは。コーヒーえいごです。 皆さんの中で留学に行こうと決めたものの、どの留学エージェントに相談するか迷っている方はいらっしゃいませんか。 留学エージェントといっても国内には200社以上あり、どの会社と契約するか迷うと思います。また留学エー…

【TOEFL本買い占めた私がおすすめする】TOEFL リーディング対策・おすすめ参考書・問題集!

こんにちは。コーヒーえいごです。 TOEFL リーディングは内容も難しく点数をあげるのに時間がかかる方も多いと思います。また、TOEFLの参考書は山のようにありどれを選んだらいいか迷いますよね。 TOEFLリーディングの勉強をされる際は、参考書を使い効果的…

【読むだけで10点上がる!】TOEFL 最短勉強法 記事一覧集

こんにちは。コーヒーえいごです。 このブログでは 世界TOP20の大学に通うビジネス大生が、最短でTOFELの点数を上げる勉強法を紹介してきました。お陰様で記事数が20を超えたので、まとめ記事を作ります。これから執筆する記事もこのページに足していくので…

経験者が高校留学をおすすめする理由:メリット・デメリット

こんにちは。コーヒーえいごです。皆さんの中に高校留学をしたいと思われていたり、お子さんを高校留学させたいという方はいらっしゃいませんか。 高校留学は大学留学等と違い情報も少なく、ネットで検索すると留学エージェントさんのウェブサイトばかりがヒ…

お知らせ

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は筆者からのお知らせとお願いです。 TOEFL攻略方を書き始めてから早くも半月経ちました。 自己満足のために始めたブログでしたが多くの方にご覧いただき、読者様も60人にまで増え本当に嬉しい気…

【ネイティブが厳選したシャドーイングにベストな洋画10選】英語勉強者必見、映画で勉強しよう!

こんにちは。コーヒーえいごです。 英語学習というと参考書を買ったり、単語を覚えたりする方が大半だと思いますが、なかなか続かない人が多いのではないのでしょうか。ネイティブと間違われるぐらいになった私が、おすすめする続けられる英語学習法は洋画・…

【TOEFL IBT】 10点変わるテスト当日の注意点!集合時間、持ち物まとめ

こんにちは。今回はTOEFLテスト当日の 注意点・点数を上げるポイントを解説したいと思います。TOEFL ibt テストはセンター入試や他の資格等と違い、早く来た人から順にテストを始めます。 この形式のおかげで テストを受ける順番によっては5点近く点数を上…